2011年2月26日土曜日

そういや2月は嫌いだったんだよなぁ

ふと気がつけば、もう2月も終わりなんだなぁ。
こんなに平和な2月は久々で、ほんの少し前まではこの月が大嫌いだった。

目は充血し、顔は真っ青で、ぴりぴりして、おまけに胃までぴりぴりして、
必ず左の鼻の穴から鼻血を出すのが恒例行事だったあの頃。

で、懐かしの曲を聴きながら頑張ってたっけ。





そろそろ平和すぎる日々を、卒業しなきゃいけないんだけど(笑)

2 件のコメント:

seshibon さんのコメント...

80年代後半臭がします(涙
腰にこない程度に、飛び跳ねてほしいっス!

私も平和な日々がいいんですが、
そうも言っていられません!
人生キビしいよねえ

teck7 さんのコメント...

コメント何故かスパムに入ってた(笑)

そろそろ慌ただしい生活が、若干恋しいね(笑)