2011年2月20日日曜日

精神が肉体を超え始めたか?

行ってきました SteveLawler @ ageha !!

友達2人とちょっと早めの23時入り、人はまだまばら。
メインもまだ開いておらず、ようやく24時にメイン解放。

お目当てのDJは、25:30〜という事で、あっちふらふら、こっちふらふら
タバコぷかぷか、そしてお酒をごくごく。
agehaはやっぱり広くて、そして広いClubはやっぱり好き。音もいい感じだし、
でも場所はともかく、お酒がOneCoinなら尚良しなんだけど。



そんなこんなで身体も温まって来て、準備OK!!
腰はとイイマスと、たまにピキって痛みが....でも多分大丈夫だろうと(笑)

そしてSteveがStart、いざFloorへ!!

久々ProgressiveHouse聞きましたって感じ。最初はあげあげだった気がする。
後半はTechだったと思うけど。

そんな中別の友達と遭遇、そんな出会いにあがる!!
お酒ごくごく、叫ぶ、踊るの Loop! Loop! Loop!
そして友達があがってる姿を見て、自分もあがる。あがったついでにフランス
人の女の子に声をかけ、友達になる(笑)

腰はきっとぴきぴき言ってたと思うけど、そこは楽しさでカバー。
精神が肉体を超え始めたか? by 安西先生って事で。

そして朝、すっかり酔っぱらって帰路につく。
携帯に付いてる万歩計を見ると、走行距離20㎞.....

どんだけ楽しんだかは、距離が証明してくれてる(笑)



但し、帰宅後.... おばあちゃんの法事へ......。
つ〜事で辛い日曜日になってしまったけど(笑)、また遊びに行きたいなぁ♪

次は万全の身体でね!!

0 件のコメント: